EU EUガイドブック 地域

欧米向けWebサイト構築 STEP BY STEP ガイド2 BtoC: ECモール出店+SNS活用編

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr

広告

『Amazonスポンサープロダクト』という広告サービスを使うと、特定キーワードでの検索結果画面や、他社の商品ページ内で自社の商品を宣伝することができます。クリックされた時のみ費用が発生するクリック課金型のため、初期費用をかけずに商品の露出を増やしたい時に効率的です。

参考資料

以下はアマゾンが提供しているヘルプや動画です。
また、出品方法やアマゾンでの販売のコツ、広告出稿手順など、第三者により様々な情報が提供されていますので合わせて調べてみてください。

Amazon グローバルセリング (海外のアマゾンサイトでの販売について)https://services.amazon.co.jp/services/global-selling/services-overview.html

【YouTube動画(日本語)】きれいな商品画像の撮影方法|Amazon出品大学
https://www.youtube.com/watch?v=x8qIbjE4-00&t=12s

【YouTube動画(日本語)】商品検索対策(検索キーワード)|Amazon出品大学
https://www.youtube.com/watch?v=9AV6v8IbK8Y

Amazonスポンサープロダクトについて(日本語)
https://services.amazon.co.jp/services/sponsored-products/how-it-works.html

(Amazon.co.jp のスポンサープロダクトの説明ですが、Amazon.UK など他国のアマゾンでも仕様は同じです)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

中小機構 ロゴ