EU EUガイドブック 地域

欧米向けWebサイト構築 STEP BY STEP ガイド2 BtoC: ECモール出店+SNS活用編

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr

商品画像

カスタマーレビュー

カスタマーレビューは、購入率に大きなインパクトを与えます。
既にアマゾンサイト内で販売されている競合商品や類似商品のレビュー、特に1つ星~3つ星の低評価のレビューを確認し、自社の商品ページの記載内容や配送方法などに反映しましょう。

EBC (Enhanced Brand Content)

アマゾンの商品ページにおいて、通常は商品説明部分は全てテキスト文字で作成しますが、Amazon EBC (Enhanced Brand Content) サービスを使うと、テキスト文字と画像を混在させた商品説明ページを作ることができます。EBCを使用することができるのはその商品のブランド所有元のみです。(その商品を仕入れて販売している企業はEBCを利用することはできません)

Amazon EBC を利用すると、商品ページに独自のブランドストーリーを追加したり、より見やすい画像やテキストを配置することで、わかりやすく商品の特長を伝えることができます。効果的な商品紹介コンテンツを商品ページに追加することで、閲覧数を増やし、購入購買率を高め、売上を伸ばすことができる可能性があります(Amazon セラーセントラル ヘルプより)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

中小機構 ロゴ